カラフルなフィルムバルーンを楽しく選べる♪【JOYOUS DAYS】 | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

今回は自由が丘の緑道沿いにある、
かわいいキッズグッズのお店をご紹介します♪

【JOYOUS DAYS】さんです♥


子供だけでなく、大人も一緒に楽しめるような
センスのいいパーティーグッズがずらりと並びます。

いかにも「キッズ」という感じを避けるために、
キャラクターものなどは極力仕入れていないそう。

確かにサイズが小さいというだけで、私も使ってみたいグッズがたくさんありました!


こちらのお店のおすすめは、
カラフルでかわいいフィルムバルーン!!

通販だと何個かセットになっていることが多くて、
好きなものを1個1個選べるところがあまりないのですが、
JOYOUS DAYSなら好きなものを1個から購入可能!

一度膨らませると1週間はそのまま楽しめるし、
ガスを抜いてとっておいて、また必要な時にガスを入れれば繰り返し使えちゃいますよ♪
2回目以降のガス充填は18インチ292円~で対応してくれます!

このバルーン選び、最初はお子様のためと思ってママさんも選んでいますが
だんだんママさんたちの方が選ぶのに必至になっていくみたいです(笑)


他にも、男の子に大人気のリアルな車のおもちゃBruderなど
これもパパさんが夢中になりそうですよね!




小さなお店ながら、ご紹介できないほどの豊富な品揃えなので
是非一度お店を見に行ってみてくださいねー♪


【JOYOUS DAYS】さんの詳細はこちらから▼
http://toyokovida.com/shop_548.html