今すぐ食べたい!Vidaの女子ラーメン特集をUPしました! | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

本日快晴!
今まで寒い日が続いてましたが、今日はコート無しでも街を歩けるくらい
温かい日になりましたね!
ですが明日からまた雨が降って寒くなるそうな…

そんな寒い日に食べたくなるモノといえば…ラーメン!
東横線沿線には女性お一人様でも入りやす
とっても素敵なラーメン店が数多く点在しています♪
Vidaの女子ラーメン特集で常連にしたいラーメン屋さんが見つかるはずですよ?!

それでは少しだけブログを読んでくださっている皆様に
特集内容をご紹介!

麺屋 宗

大阪で開催された大会でチャンピオンにもなった経験のある
あっさり塩ラーメンが人気のお店です。

AFURI 中目黒店

ガラス張りの解放感溢れる店内で味わう柚子塩麺は絶品!
駅からとっても近いので通いやすいお店ですよ。

百麺 中目黒店

こってり系ラーメンをガッツリ頬張りたいときにおすすめ。
お野菜もたっぷりなので、意外と食べやすい一杯です。

Kitchen Troquet(トロケの台所)

濃厚なトマトソースとたっぷりのチーズが女性に人気のトマトラーメン。
汁一滴まで飲み干せるラーメンです。

麺処 びぎ屋

高知県産のゆずをたっぷりと使用したあっさりラーメン。
有機白醤油を使用した濃厚な味わいが魅力です!

麺や すする 本店

和モダンのオシャレな店内は女性やお子様も大歓迎!
ラーメンだけでなくつけ麺もおすすめです!

いちばんや

100%無添加にこだわった体に沁み渡る一杯。
食後の胃もたれもなく、健康になれるラーメンです!

どのお店もこだわりがたっぷりと詰まった自慢のラーメンを頂くことができます。
ぜひお気に入りの一杯を見つけてみてくださいね!!
Vidaの女子ラーメン特集はこちらからご覧ください。