奥沢駅近くで味わう本格イタリアン「il vinvino」 | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

自由が丘からも歩いて約10分程、
奥沢駅近くにある本格イタリアン「il vinvino(イル バンビーノ)」


こちらではお野菜を鎌倉から直接仕入れ
新鮮かつちょっと珍しい食材を使用してイタリアンを提供しています。
彩りも鮮やかで目でも楽しめる一皿に!


ランチではご近所に住むママさん達が集まったり
お友達同士、会社の同僚同士での女子会など
とっても女性の比率が多いのも特徴。
やっぱり女性はイタリアン好きですものね~?!

すぐ近くにはワインバーの感覚で
気軽に様々な種類のワインを楽しめる2号店もあります。
こちらはアラカルトでの注文になるので
ワインにぴったりのお料理を選んでお酒をメインに大人な時間をお過ごしいただけます。

奥沢にある本格イタリアン「il vinvino(イル バンビーノ)」の情報は
こちらからご覧いただけます。
そしてVidaのクリスマスディナー特集もぜひチェックしてくださいね!!