欲しいものがきっと見つかる!専門店特集をUPしました~♪ | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

一年の中でもっとも過ごしやすい季節がやってきました!
暖かい日差しを感じながらショッピングなんていかがですか??

Vidaでは読者の皆さまによりショッピングを楽しんでもらうために、
品揃え豊富な専門店を大特集しました!
特集ページはこちらからご覧ください!

スイーツや雑貨、ファッションなどなど…
ジャンルもさまざまな専門店を巡って、
楽しいショッピングをしてみませんか?

ここで少しだけ特集の内容を公開いたしま~す!

CHECK&STRIPE自由が丘店

自由が丘にある生地専門店。
シンプルだけど上質な生地をたくさん扱っています。
小物類もかわいいものばかり!!

グリーンフラスコ

品揃え豊富なハーブ&アロマショップ。
お店に入った途端、アロマの良い香りが漂う
見ているだけでも楽しいショップです!

にしきや

宮城県発のレトルト専門店。
本場インドでスパイスの使い方を学んだインドカレーは
種類も豊富でボリュームたっぷり!

メイド・イン・アース自由が丘本店

100%天然のオーガニックコットンを使用した
布ナプキンがおすすめ。
肌トラブルでお悩みの方はぜひ!!

福梅本舗

梅干しはもちろん、梅を使ったスイーツや
健康食品も販売。
ご贈答用の梅干しも人気です!

伊織

タオルの名産地、今治タオルの認証を受けた
高品質のものだけを扱うタオルショップ。
カラフルで豊富なデザインが魅力!

うれしいプリン屋さん マハカラ

こだわりの卵をしようして
おいしい以上にうれしい気持ちになるプリン専門店。
売り切れてしまうときもあるので、お早めにどうぞ♡

GMT(グッド・モーニング・トーキョー)

とってもめずらしいグラノーラ・ミューズリーの専門店。
店内の厨房で丁寧に焼き上げているので、
ご家庭でも出来立ての味を味わうことができます。

HillValley(ヒルバレー)

中目黒にあるポップコーン専門店。
脂を使わないヘルシーなポップコーンは
女性のおやつにもお子様にも人気な商品です!

BAMBOO LUNA(バンブールナ)

女性向けのアウトドア商品専門店。
山ガールだけでなく日常のファッションにも取り入れたい
オシャレなグッズが充実しています!

ヨハン

目黒川沿いにあるチーズケーキ専門店。
無添加で作られたチーズケーキは濃厚だけど甘さ控えめで、
何個でも食べられちゃうおいしさです♡

VOM FASS自由が丘店

オリーブオイルとワインの量り売りのお店。
フレッシュなバルサミコやオリーブオイルは、
いつものサラダにかけるだけで食卓が華やかに!!

いかがですか?
東横線沿線にはこんなにも楽しい専門店がたくさんあります!
今回は中目黒・自由が丘がメインになりますが、
このシリーズは今後も続けていく予定ですので
皆さん楽しみにしていてくださいね!!

Vidaの専門店特集はこちらからご覧いただけます。

もしこんな楽しいお店あるよっていう情報があれば
どんどん教えて下さいね~!!