明後日はハロウィン♪ | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

冷たい雨がしとしとと降っていますが
風邪などひいていませんか??
あいにくのお天気ですが街にはハロウィンの装飾が目立ちますね!

中でも自由が丘のモンソーフルールでは
ホワイトパンプキンやジャック・オー・ランタンなど
様々なハロウィングッズが販売されていました!
他のお店でも工夫をこらしたかわいい装飾をしているところがたくさんありますね!

先週末には仮装をした子供たちが
"トリック・オア・トリート"と叫びながら行進する姿も見受けられました!
とにかく小さな子が来ている衣裳がかわいらしいこと♡
あれを手作りする世の中のお母さんはすごいなぁと感じます…

皆さんはどんなハロウィンを過ごしますか?