中目黒KIJIMAで懇親会☆ | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

先日は、Vidaの中目黒お花見特集で掲載させていただいた、
中目黒KIJIMAさんで来年入社の新卒生懇親会をしました!

普段はお財布にやさしいチェーン店に行くことがもっぱら…という新卒さんたちは、
キジマさんのおしゃれな雰囲気に感激してくれたりもして、
お店を選んだ方としてもやり甲斐があります(笑)

まさにお花見特集で掲載したお写真の部屋に案内して頂いて、
目黒川を一望できる素敵なロケーションでおいしいお料理とお酒をいただけました!
今は桜の青々とした葉と遠くに見えるビルの灯りが素敵!
(写真は暗くてまったく素敵さが伝わらなかったので割愛で…)

そして懇親会スタート!


キジマさんは鶏料理中心のお店です。
焼鳥から、唐揚げ、和え物、だし巻き卵、釜飯まで…みんな鶏!!
でも、あまりの美味しさに全く飽きることなくどんどんお箸が進みます。
それにつれてお酒もどんどん深く…

暗くてよい雰囲気の店内なので、
お料理の写真を撮るにはあまり向いていなかったため写真が少ないのですが…


こちらは炊き餃子!
水餃子を卵でとじて、さらに上には韓国のり。
韓国のお餅、トックも入ってました。
これ、私個人的にとってもお気に入り♡

私はお酒が飲めないのですが、
ソフトドリンクも充実していてとっても嬉しかったですよ♪
大概ジンジャーエールかウーロン茶になってしまうので(笑)
キジマさんでは「だいだいソーダ」とか初めてお目にかかるものや、
ザクロなど健康志向のソーダもあって、手を変え品を変え楽しめました☆


これはザクロのソーダ割り!

最高の鶏料理と最高のロケーションを楽しめる
「中目黒KIJIMA」さん、ぜひ足を運んでみてくださいね!
写真が少なくて本当にすみませんでしたっっ


「中目黒KIJIMA」さんのご紹介ページはコチラ▼▼
http://toyokovida.com/shop_287.html