オーガニックにこだわったヘアサロン「Bunaff」@自由が丘 | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

先日アップしたVidaの
ヘアサロン特集 自由が丘編」はご覧いただけていますでしょうか!?
自由が丘のこだわりを持ったヘアサロンばかりを集めたページになっていますので
是非ご覧になってくださいね♪

今日はそちらの特集から、「Bunaff」さんをご紹介します。

ちょっと隠れ家っぽい佇まいも素敵なこちらのサロン。

使用するパーマ剤やカラー剤などの薬剤がオーガニックなだけでなく、
店内で使われている水、
さらにはタオルなどを洗う洗剤もオーガニックなものを使用するといった
かなり徹底されているんです。

普通の薬剤だと肌が荒れてしまう、
植物性のものを使っていても、なんだか調子が良くない…

そんな方にはぜひ一度行ってみていただきたいサロンです。

そんな「Bunaff」さんおすすめのワックスがこちら!
bojico】です!!


ワックスなんですが、ミツロウ・ホホバ・アプリコットオイルなど
全て自然のものでできているので、
ネイル用オイルやハンドクリームの代わりとしても使えちゃうんです。
私も毎日爪まわりのケアに使ってます☆
べたべたしないし、1回つけるだけで潤いキープ♪
夏でも手先は乾燥するので、重宝ですよо(ж>▽<)y ☆


「Bunaff」さんのご紹介ページはコチラ▼▼
http://toyokovida.com/shop_342.html