パッケージもグッズもかわいい♡ムーミンスタンド | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

子どもから大人まで幅広く愛されるキャラクター「ムーミン」の
ドリンクスタンドに行ってきました!

お店を見つけて、あまりのかわいらしさに悲鳴が…(笑)
というくらい本当にかわいいんです!

お店の中にはムーミングッズが置いてあるコーナーもあります。
バッグやカトラリーなど、全部そろえたくなってしまうようなものばかり!
特にキャラクターのフォルムそのままを活かした「ニョロニョロトング」や
カトラリーがたまらないかわいさでした♪

さて、グッズのかわいさに癒された後は…
いよいよドリンクです。
「ニョロニョロのたね」という、タピオカ入りのドリンクです。
ドリンクの種類によって、タピオカの風味が「ベリー」と「キャラメル」の
2種類に分かれています。

種類が豊富で迷いに迷いながら…
私はスッキリめのアップルビネガー、
友人はロイヤルミルクティに。
タピオカも違う色になりました☆


両方ともそっぽ向いてしまっていますが、
ストローにもニョロニョロが…


ドリンクを注いで、蓋も1個1個その場で工場のように機械でつけてくれるんです。
何種類かわかりませんでしたが柄がいくつかあるので、
グループでいってもみんな違う柄になったりして楽しそうですね♪

かわいいもの好きな方、ぜひ行ってみてくださいねー!!


ムーミンスタンドHPはこちら☆
http://www.benelic.com/moomin_cafe/