太陽と星空のサーカス@中野セントラルパーク | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

5月24日(金)~5月26日(日)まで行われていた
『太陽と星空のサーカス』というイベントに行ってきました!


テントや各ブースがかわいく飾り付けされていました。

野菜や服、バッグなど、ジャンル問わずのたくさんのお店が広がる
ワンダーバザールや、ワークショップのブースがズラリと広場に!

都立大学の「890」を拠点に活躍されている
はらぺこめがねさんも出店されてましたよ♪
ご家族やカップルなど、似顔絵希望の方で大盛況でした!



こんな写真屋さんのブースもありましたよ!
飾り付けがほんとにサーカスのようでかわいい!

広場の一番奥、「星空のシアター」ではアニメーションも上映。
残念ながら人がたくさんいて、
身長の低い私は画面の上半分も見えない状態だったので断念…(笑)

日が落ちると…


キャンプのような素敵な光景が。
こんな中でお酒を飲むのもいいですね。

少し前の中野では考えられなかったようなイベントでした。

もっともっと大きなイベントになっていくといいですね…
次回が楽しみです!

『太陽と星空のサーカス』
http://sunandstars.jp/2013_nakano/