hyphen(ハイフン)@自由が丘 | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

先日UPしたVidaの「雨の日の自由が丘さんぽ」特集はご覧いただけましたか??

今日はその中でも自由が丘にあるムレスナティーの紅茶サロン「hyphen」をご紹介♪

お店はすずかかけ通り沿いの地下にあります。
駅から歩いて2分もかからないくらいの所にあるので、
雨の日でも入りやすい!

こちらはカフェタイムはティーサロン、夜はライブバーに変身するんですが、
カフェタイムに飲むことができるムレスナティーが本当においしいんです!

ムレスナティーとは紅茶大国スリランカの中でも
香り高い高品質な茶葉だけを集めた高級品。
リンゴや桃などのフレーバーも天然果汁で香りづけしているそうです。
関西では多く飲まれているようですが、
関東ではお店で味わえるところが少ないんだとか。
都内でも貴重なお店なんですね!

注文したフレーバーごとにタイトルを明記した紙を置いてくれるのも嬉しいサービス!
つい何杯でも飲みたくなるリラックスできる紅茶です。
パッケージも可愛らしいので、ギフトにも最適ですよ♪

梅雨の季節にゆったりできるおすすめのカフェ!
自由が丘にお越しの際はぜひ足を運んでみて下さいね~。

Vidaの「雨の日の自由が丘さんぽ」特集はこちらからご覧いただけます。