ALOHA TABLE nakameguroで歓送迎会☆ | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

少し前のことになりますが...

中目黒のALOHA TABLEで会社の歓送迎会をしました♪

4月の初旬だったので、まだお花見シーズン☆
お花見用の特別コースで、最初の1杯はシャンパンで乾杯!!
それだけでなんだか豪華な気分になりますねо(ж>▽<)y ☆

今回飲み放題をつけてもらいましたが、
社員にはマンゴービールが人気でした!
ハワイっぽいですねー
ビール飲める人がうらやましかったです…私も飲みたい…

その後、ポテトフライや鍋ものなどが続々と登場!


鍋のでっかいマッシュルームにびっくり!

メニュー数としては多くないと店員さん聞いていたけど、
内容・ボリュームに大満足!
追加でほかのお料理も頼もうかと思っていましたが、
全くいらないくらいの量でした☆
コスパかなりいいのでおすすめですよ♪♪


現在は通常コースに戻っていますが、
オリジナルのベジタパスや、ハワイ定番料理を楽しめます。
お料理のコースは2000円、飲み放題は2時間1800円!
やっぱりコスパ◎です(*^▽^*)
皆さんも会社の飲み会などにぜひ使ってみてくださいね!!