自由が丘のネイルサロン『Sarie』さん☆ | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

自由が丘駅の南口より徒歩4分のネイルサロン『Sarie』さんをご紹介します!

シンプルだけど可愛らしいデザインが人気のネイルサロンです!
JNA1級のネイリスト2人がお好みに合わせてデザインをしてくれる、
2時間の定額コース(9500円)がおすすめ!



柔らかく優しい印象のパステルカラーのネイル

あったかくなってきたので、ペディキュアもしたい季節ですよね!
ハンド&フット定額コース(14,000円)もありますよ☆
両手両足3時間好きなデザインを施してもらえます。

2人で経営されている小さなサロンですが、
店内は広々!
DVD持ち込みもOKなんですって!施術中、退屈せずにすみますね


お店の詳細はコチラから!
お得なクーポンもついてますよ( ´艸`)


余談ですが…Sarieさんのお店に向かう途中に合った看板…
ねこじゃらし公園って!
響きからしてカワイイですね!
どんな公園なのか気になります(笑)