monogramのトイカメラ | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

少し前の話ですが…

1年ほど前から購入を悩んでいた
”POCKET DIGITAL CAMERA SQ30mL”
ついに生産終了!
ということになってしまい、慌てて購入に走りました!!

私が行ったときにはギリギリ在庫がありましたが、
最近取材に伺ったところ、
色により在庫がもうなくなってしまっているとのことです…

私が購入したのは、ネイビー×レッドのこちら。



赤がいい具合に効いててかわいい子なんです♪

写真の雰囲気はというと…
カメラと同じ色のサッカーチームの応援に行ったので撮ってみました!


これはノーマル撮影ですね。
結構くっきりと写してくれます。


こちらがビビッド撮影。
ちょっと色が飛びますね。青が強めに出ます。


しばらくこの子とお出かけを楽しめそうです。
どう撮れているかは家に帰ってPCにつないでからのお楽しみなので
ちょっとハラハラして、フィルムカメラと同じようなワクワク感があります。

自由が丘の写真も可愛く取れたらこちらのブログにどんどんアップしていきます♪