燻製apartment@中目黒 | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

先日社内の女子でクリスマス会(ただの女子会)をしたんです!
その時に行ったお店がステキだったのでご紹介♡

中目黒にある隠れ家的燻製のお店
その名も「燻製apartment」☆

駅からちょっと歩くのですが、
本当にアパート丸々お店になっているような建物で
中はオシャレな空間が広がっていましたよ~!
アットホームな感じなんだけど高級感もありつつ…

そして燻製のお店なので
お通しとして出てくるピーナッツも燻製。
サラダに入っているベーコンも燻製。
たぶん全てのお料理に燻製された食材が入っているのだと思います!

私たちが頼んだのはこちら!

「まぐろの生ハム」

「燻製おつままみの盛り合わせ」

「チーズフォンデュ」

「カニのオムレツリゾット」などなど

食がだいぶ進んでしまって写真を撮るのを多々忘れてしまったのですが、
他にも燻製ベーコンやアヒージョなどたくさんいただきました!!
気になった方はぜひ行ってみて下さい!