あけましておめでとうございます | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

新しい年が始まりました。


昨年という年を振り返ってみると、願っていた様々な事柄が思いもかけないところから実現に向かう一年でした。


中でも、大きかった出来事は、家を建て始めたことと仕事を始めたことの二点です。

そのどちらも人との出会いによって紡がれたもの。

ありがたいことです。


家は、今月上棟式です。

多分、自分の一生でよっぽどのことがなければもう二度と家を建てることはないと思うので、すべて記念と思って、餅投げもやることにしました。

新しいご近所さんと、親しい友人たちに来てもらいたいと思っています。

この春、完成する予定です。


そして春には、まだ詳細については控えますが、新しいことを始めようと思っています。

仕事を始めたことによって、自分の思い描いていた道とは全く違う方向に一つの新しい道が開けたのです。

戸惑いましたが、信頼する方々の後押しもいただき、その新しい道を進んでみることに決めました。

どうなるかまだ分かりませんが、面白いことになるのでは…と期待しています。

その時が来たら、ここでもお知らせしたいと思います。


ますます公私ともに忙しく、更新も滞りがちですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


おいしい生活-基礎
昨年末に、基礎が完成した我が家。

小さな平屋の家です。