フラダンス、始めました | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活


おいしい生活-パウスカート


ダンスなんて無縁…と思っていた私が、ひょんなことから始めることになったフラ。


こういう時って、まるで元々踊ることを決められていたかのように物事は進むものです。

素晴らしい先生&教室との出会いは、当然の様に私の元に舞い込んで来ました。


教室では、先ず最初に「ALOHA」のことばに思いを馳せるところから始まります。


・ A - Akahai(優しさ、思いやり)

・ L - Lokahi(調和)

・ O - Olu'olu(喜び)

・ H - Ha'aha'a(謙虚さ)

・ A - Ahonui(忍耐)


意味を知るまでは、ただの挨拶とばかり思っていた「ALOHA」。

こんなにも深い意味があったんですね。


教わったステップを、台所でもついやってみてしまいます。

優雅に見えて、実はかなりの運動量!

腰周りに付いた謎のお肉も、頑張ればなくなるかも?


画像は私のパウスカートです。

これを着ると、初心者でも一気にフラガールですフラガール