誕生日 いろいろ ① | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

今日は、私の35回目の誕生日。


35回目ともなると、おめでたいのかどうなのか、ちょっと微妙なところではありますが汗

でも、朝からお祝いのメールを頂いたりすると、やっぱりうれしい気持ちになりました。


お祝いは、昨日。

ruruの入園と夫の昇進、そして私の誕生祝を兼ねて、スパッカ・ナポリ へ食事へ行きました。

先日、なおちゃんに初めて連れて行ってもらって 以来、どうしても夫を連れて行ってあげたかったのです。

夫はワイン、私はペリエ、ruruはオレンジジュースで乾杯!


前菜の盛り合わせ
こちらは前菜の盛り合わせ。

あと、チーズとベーコンのキリッシュ(キッシュのようなものでした)、マルゲリータにいろいろトッピングのピッツァ、リングイネのプッタネスカ(私の大好物)、魚介のリゾット、デザート盛り合わせなど、心行くまで楽しみました。

それぞれが譲れないものを頼んでいたら、炭水化物ばっかりになってしまってましたが…。

魚介のフリットやベリーベリーサラダ(木苺とブルーベリー)もすごく気になって。

次回は是非。


②へ続く。