bjリーグ観戦 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

バスケ観戦

穴吹系の住宅に住んでいる友達から招待券を頂いたので、穴吹ファイブアローズvs大分ヒートデビルズの試合観戦に行ってきました。


夫は中学時代にバスケを始めて、ついこないだまで社会人チームにも所属していたほどのバスケ好き。

今は私が誘い込んだゴルフにハマって止めてしまいましたが、今でもスカパーなどではMBAをよく見ているし、やっぱりバスケを好きな気持ちに変わりは無いようです。


楽しんでいるruru

でも、実は一番楽しんでいたのはruruでした。
音楽に合わせて、上手にチアースティックを叩いています。


Silkyちゃんと握手♪
帰り際には、チーム・マスコットのSilkyちゃんと念願の握手。

Silkyちゃんに会えるまで帰らない!と言い張っていたので、握手してもらえて私たちもやれやれでした…。