盛りだくさんな一日 ~あの方からプレゼント編~ | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

りえぽんさん から、私とruruそれぞれにプレゼントを頂いてしまいました。


まずはruruに頂いたもの。

ヘアピン

可愛いヘアピン。

今日の洋服にピッタリだったので、早速付けていました。

2歳でも、女は女。


可愛いキャンドル

そして、クリスマス・キャンドル。

後ろにはベルが♪

後ろにはベルがついています。

部屋のクリスマス・コーナーに飾りました。

カードも可愛い

可愛いカードがついていました。

素敵な本とカード

私へは、廣瀬裕子 さんの本。

廣瀬さんのことは初めて知ったのですが、「気持ちよく暮らすこと」をテーマにマクロビを取り入れた生活をされている方なんですね。

きっとこれからの私の心に、何らかの響きを与えてくれる本になるのだろうと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年もいろいろな出会いがありました。

良い出会い、そうではない出会い、いろいろでした。

どの出会いを選択し、今後につなげていくかと言うことを考えさせられる一年だったように思います。


その様々な出会いの中でも、りえぽんさんとお知り合いになれたことは、私にとって間違いなく大きな出来事でした。

ブログを通じてこのような素晴らしい出会いが出来たことに、心から感謝します。


大好きなりえぽんさんに抱かれるruru。

また近いうち、是非お会いしましょうラブラブ