生後2ヶ月の息子。
 
日に日にぷっくぷくになってて、
太もものムチムチさったら♡





表情が忙しいww

ずーっと見てたい。。



身体も大きくて
おっぱいもしっかり飲み溜めしてくれます。







これまでは
夜中も3時間起きにおっぱいをあげてください
と指導されていましたが
2ヶ月健診で
夜間は欲しがる時にあげればいいので
3時間おきに起こさなくてもいいと言われました。


寝る前にもうこれ以上入らないって位
たーっぷり授乳して
息子のベビーベッドに寝かせ
Saco de dormirを着せて
(日本ではスリーパーって言うのかな?)

初日は7時間寝てくれました。


今は9時にベッドへ入り、
夜中大体3時頃に
私のおっぱいが張って痛くて目が覚めるので
寝惚けながら息子に飲んでもらい
朝の9時頃まで熟睡してくれます。


夜間授乳が1回になって
出だしは好調です。

どうかこのまま続いて欲しい。


有難いことに
娘も睡眠に関しては殆ど悩んだ事が無く
いつでもどこでも寝れるタイプなので
息子もこのまま
寝るのが得意な子で居てくれるといいな
と願っています。



隣でじーっと見つめてくれるから
電気消せないし愛おしくて眠れない。





あぁ〜大きくならないで。。