最近皆様のブログへ遊びに行ってばかりで、
更新お休みしてましたが
変わりなく元気ですたいよう。


夏休みの繁忙期、
無事気合いで乗り越えました!

本当に毎日素敵なお客様との出逢いがあって、
どれも忘れたくない毎日でした。
日本に帰らないで、
バルセロナにもっと居て欲しい!!笑

仕事であっても、プライベートであっても
人との出逢いは全てご縁だと思うので
大切にしたいです。

↓写真は女子旅のお客様。
(許可を頂いてアップしています)





私も仲良しの友達と旅行したくなった〜ハート赤

でもこの歳になると
既婚者の友達は子供居たり
独身の友達はバリバリのキャリアウーマンだったりで
みんな忙しい現実。。



仕事が落ち着いた一日目、
眠い目を擦り朝から友人たちとコスタブラバのビーチへ。(バルセロナから2時間弱のドライブです)

みんな仕事が忙しかったので、
まさかの一度も泳がずの爆睡でした。


海風感じながらのランチは
何倍も美味しく贅沢に感じますハート赤


そして今日は
日本にいる大親友と長電話出来たので凄く幸せな気持ちですハート赤


半年以上日本に帰ってないので
最近日本の友達シック。涙



instagram: barcelona_navi