キャンプ記事を書く暇が全く無かった
今年のお盆は、
多分今までで一番忙しくバタバタ働いておりましたが、やっと無事落ち着きましたハート赤


お盆中は、
家族旅行、赤ちゃん連れ、新婚旅行、婚前旅行、夫婦旅行、、、様々な年齢層のお客様とお会いする事が出来ました。
毎日寝不足でしたが、
沢山頼って頂けて
本当に毎日楽しい時間が過ごせて
充実感と感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はさくっと一人飯!

知り合いから手打ち麺を頂いたので
ソース焼きそばにしました。
やっぱり乾麺とは味も食感も全然違う!!



ウェディングフォトの撮影に使ったブーケ。

撮影後すぐに帰国だったので
家で大切にお世話させて頂く事になりましたハート赤

お部屋いっぱいに広がる
お花とユーカリの香りに癒やされ中ハート赤ハート赤ハート赤


instagram: barcelona_navi