この日は島の中心部からほど近い

Punta carola(別名Playa del amor)へ行ってきたよ。


車で5分くらい、

そこから徒歩5分くらい。





お天気が微妙だから、写真がイマイチなんだけど

アシカや巨大海がめや、カラフルなお魚が沢山いるから

シュノーケリングも楽しめるし、

朝や夕方はサーフィンも出来るんだぁ!



ちょっと沖まで行けば、

4~5メートルのビッグウェーブが来ることもあるみたい。

ロビートくんが、目をキラキラ輝かせながらそう言ってた。



ロビートくんが言う、

AYA、見て見て見て!!!

の9割は、波です。笑


さすがはサーファー、波しか見えてないようです。





でもね、足場の悪いところは、

私のリュックを背負って

怪我しないようにってお姫様だっこまでしてくれる紳士振りハート赤

優しすぎハート赤



ガラパゴスでしか見られない

アオアシカツオドリ(西:ピケロパタスアスーレス)



じゃれあう、まだ子供のアシカちゃん


生後1か月前後の赤ちゃんアシカちゃん

こちらもまだ赤ちゃんのアシカちゃん

同じポーズの兄弟アシカ


アシカの赤ちゃんって、本当に本当に愛くるしくて、

ずっと見ていられちゃうハート赤


夕方はロビートとサンセットを見に、

中心地から車で15分くらいの所にある

Loberiaビーチに連れて行ってもらったよ。



海似合いすぎ!





お部屋に帰ったら、

ゆきもルイスも爆睡中で、ロビートも疲れて寝始めたから

家の主であるヨナたんを見つけたから、


暇だよ~


って呟いてみたら、ビリヤードに連れてってくれたはあと


ヨナたんは23歳で私より年下なのに、

彼は私の年を知らないから、私のこと年下扱いしてくるんだよぉはあと

ヨナタン(←本名)名前も可愛いし、顔も可愛いし、全部かわいい♥akn♥




5年人生長く生きてるから、

2ゲームとも勝っちゃった。笑


この日はかなり気分が良くて、

そのままクラブに移動して遊んできたよ音符


こっちは入場無料だし、

クラブが徒歩圏内にあるから気軽に行けて嬉しい~!


端っこでしっぽり飲みながら、

ラテン人たちのセクシーダンスを見るのも面白かったハート赤