今年ももうあと少し。
自宅でおせち作って紅白見て、よくある年末の風景。
帰省はしない。自粛しました。

年始に引いたおみくじは凶だった。
長男次男も凶だったな。。。
でも、そこまで悪くはなかったかな。

夫の転職
長男の小学校入学
三男の保育園入園
私の職場復帰

と、人生のイベント盛りだくさんな一年。
プラス、予定ではオリンピック観戦してた。
でも、チケット払い戻し🎫しちゃった。

コロナを中心に世界がまわっていた。
ただ、毎日電車通勤してるけど、コロナにはなってない。
気をつけて普通に生活していれば、コロナにはならないらしい。濃厚接触者でなければ。

私の世界は、私が中心にまわっていた。

来年はどんな年になるかしら。
子供が大きくなってきて、少し余裕が出ることもあるから、何かやろうかな。

でも、子供に、やってあげたいこと、求められたことをしてあげよう。