ステイホームの4連休。
でも、それでよかった。

なぜならば、、、

復職して2日しか経っていないのに
身体がボロボロゲローゲローゲロー

片道1時間以上かけての電車通勤は思っていたより堪える。電車、全然空いてないのね。
荷物(弁当水筒)が重くて肩がおかしくなる(普段10キロの子供抱えているのになあ)、肩痛からの吐き気ゲローゲローゲロー
また、久しぶりで緊張のあまり吐き気ゲロー

新しいことだらけで脳みそも疲労困憊🧠
システム周りが全て刷新されていて浦島太郎滝汗
メールソフトが変わっていて、以前のメールが全部消えてた…(操作できない休みの人の分はシステム部門の人が気を利かせてバックアップ取ってくれてもよかったんじゃ…チーン
Windows10になっていて、Office365が色々便利だと説明してくれたけど、つかいこなせるか?

異動した。教育係の人が新しいこと色々説明してくれたけど、頭の中ポケモンとEテレで溢れているアラフォーにはちょっときついぞ。

でも、皆、人が良くて、
新参者の私にすごく良くしてくれるから、
頑張ろうと思う。
来週から本格的に始まる。
土曜日も仕事ゲッソリ

生きて帰ることを願う…