サミットの中にあるパン屋さん。
昔、お茶の水の予備校に通っていた頃、たまにご褒美に買っていたパン屋さんがこんなところに!
15年くらい前だけど、、、シールも健在なのね。

サミットオープンと同じ9時から開店。
9時半に行ったけど、さすがにまだ少し品数は少なかったかなー。
でも、親切なことにパンの焼き上がり時間が細かく書いてありました。

試食が充実していて、メイン配置のパンは基本的に試食が置いてありました。

ショコラ200円
{B0168331-CDA7-4EE8-9BBE-EDAC31936745}

人気NO.1のポップに惹かれて買いました。
パンは焼き立てが1番!と書いてあり、試食も焼き立て…
すーごい美味しい。
チョコレートは少し周りが溶けているけど存在感バッチリ。モチモチしたパンとよく合います。

帰ってから冷めて食べたら、チョコレートがこれでもかってくらい入っていて…
{8E6FD2F0-EB53-4BB0-A52E-65D22874B23B}

なんだかチョコレート食べてるみたい。パンは何処へ?つなぎって感じなほど、たんまりなチョコチップ。
パリパリな歯ごたえが病みつきになりそう!


宇治ほうじ茶のあずきディニッシュ 190円
{64EA4AE1-58F8-4D83-8B4B-7EEE965D9927}

ツヤツヤ、テカテカ〜素敵な表情。
飴っぽいのかな。周りは硬い。
冷めてしまったら、トーストした方が香りも味も断然いい!
{B06B7EDB-5E7D-444E-945E-EB9B3FFD1EE6}

中には甘いほうじ茶餡とあずきがところどころ散りばめられ、サックサクのさっぱり生地とよく合います。

どちらも甘々で、甘い物好きにはたまらん一品。
カロリーが気になるところだけど、リトルマーメイドのHPに栄養成分が書いてありました。
ショコラは約400、ほうじ茶は300でした(^^;)