・会議提案資料は何回も何回も書き直し。結局間に合わず上司が修正。自分が時間をかけて練りに練った分、地に堕ちる…
・自分もその打合せに居たはずなのに、話し合い内容を忘れる。たまたま前任者がいてすぐに訂正が効いたからなんとかなったものの。
・会議資料2も同じ。指摘を受け修正。
・外部からの問い合わせ。自分で問題点を見つけて解決策を担当部署に確認したら、とんちんかんな解決策だったことが判明。ここの担当部署の人は前もドライにあしらわれたので、苦手意識が芽生えてきた…

そういえば、もともと私は頭の出来が悪く、人一倍努力しないと人に追いつけないタイプでしたね、忘れてたわ。
ちょっと褒められて図に乗っていたかも。反省。
ちょっとやる気ない期間があったから、そのツケが回ってきたのかなあ。

また明日から頑張ろう。
そして笑顔で保育園お迎え行こう。かわいい我が子が待っている。
子どもは本当に敏感で、大人のちょっとした変化を感じ取って荒れるからなあ…

あ、炊飯器の予約忘れた…ガーン(;_;)