無事合流して、芦ノ湖スカイラインへ。さっきの山道とは違い、上下はあるもののきついカーブはなし。これくらいだったら、まあ走れる。



ほどなくして休憩所発見。そこからは芦ノ湖と富士山が見えるという贅沢なところ。



この景色を見るために、来たのね、と感慨深いものがありました。でも相当怖かったけど。



小高い山があり、頂上のほうへ行ってみようとのこと。



いやー良い天気。紅葉の時期は過ぎてしまったけれど、そんなに混んでなくていい感じ。



そんなときとTOYちゃんが



「ここまでこれたからご褒美をあげよう」



といってポケットから箱を取り出した。



???なになに~別に誕生日でもないし、クリスマスはまだだし、何だろうと思ったら



「婚約指輪やで~」



( ゚д゚)ポカーン



間を置いて    大爆笑の私でした。



目的地へ到着して、ほっとしたという気持ちが強い私だったので、いまいちきゃー結婚てな感じにならなかったなあ・・・





まあなんにせよ、箱根の山でプロポーズされ、結婚することとなりました。