凄く久しぶり。 | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ

久々にアメブロ見ました。ログインパスワードとか忘れててびっくりしました( ; ゜Д゜)

最近はセルフメイクの子に本のキットのお洋服作ったり、ボディ交換したプーリップさんの服を作ったり色々してました。といいながらキット溜まりまくってますがガーン
前も載せてたらすみません滝汗

仕事落ち着いたら、平日にも手芸したいけど、無理だな~(´д`|||)




マクロレンズ買ったから試したり。。