ネオさんのシャンプー | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

今晩は♪

昨日は、9人のブライスさんのシャンプーをしました(*^^*)

IGにも載せたのですが、マムさんの前髪カット♪

そして、今更ながらユメノイトさんの受注ワンピースをカデンスさん、マケラシュさんに着せました(*^^*)マムさんのお洋服はナナノフさんの作品です♪

どのワンピースも可愛いですね(///∇///)



他の子はおいおいお着替えさせていきます♪

それでは~