悶絶な可愛さ(*´ω`*) | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

今晩は♪

今日は素敵な贈り物が(*´ω`*)
先日ご縁のあった、あゆさんのプチちゃんが到着しました(^o^)

こんな可愛いラッピングの箱に入ってやって来たんです(///ω///)♪



箱を開けると。。。




おお~(≧▽≦) なんという可愛い子なんでしょう(///ω///)♪
お目目がぱっちりで、プルっとしたリップ♪淡いピンクのチークにまあるいお鼻(*´ω`*)

元々ブログで可愛いのは分かってたんですが、実物は半端なく可愛くって(≧▽≦)

手作りの可愛いワンピがあるのに、おまけのお洋服までつけていただき…、本当にありがとうございます(///∇///)

大切にします!!