アニバさんたち開封( 〃▽〃) | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。


こんにちは♪

昨日やって来たアニバさんたち、不具合確認も兼ねて、結局開封しました♪

ドフィーヌさんは、ちょっと後ろ髪のところで、ボンドが余計に付いてる箇所がありましたが、目立つ場所じゃないので、そのまま可愛がります(^^)
ミディちゃんも、薄毛だけど、不具合ないのでOK(*^^*)

では、早速ドフィーヌさんのアイチェックといきましょう(笑)











どのアイも綺麗です~(///∇///)個人的に左右のアイが綺麗かなと♪眠り目は無理矢理閉じてますが、可愛いですね(*^^*)

アニバ姉妹のデフォ服で1枚♪



可愛い~( 〃▽〃)でも、かさ張るので、早速お着替えです♪





どちらも良く似合ってます(*^^*)
ドフィーヌさんの方は、ヤマケイさんデザインのこちらも、ロザリンペルレさんのアニバ服(*´ω`*)
付いてたクッションも可愛いんですよね(///ω///)♪多分、Nicoさんワンピの猫柄♪




最新ミディずの写真も1枚♪対称的で可愛いよ~(^^)




ドール充したので、明日からの仕事も頑張れそうです(*^^*)

それでは~