戦利品♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

今日は本当に暑いですね(´д`|||)皆さん、夏ばて大丈夫ですか?

六月、七月は、羽目を外して、素敵なドールのお洋服をお迎えしまくってました(笑)旦那にも先日叱られちゃった(;´_ゝ`) 確かに、自分の残業代をつぎ込んじゃってるので(笑)

そんなことを書きながら、戦利品です(*^^*)

まずは、オダニミユキさんのランジェリー♪今回、奇跡的にゲット出来ました♪黄色も実は購入してます(/▽\)♪可愛いです(///∇///)



お次は、しゅるりさんのお洋服♪チェリーさん、お迎え出来たので、チェリーさんに着せて(*^^*)やっぱり素敵です♪実はミディサイズのも購入してるので、小麦肌ミディさんきたら、着せたいです(*^^*)



お次は、dollytreasuresさんのブライスの写真集♪カスタムブライスちゃんが凄く動きがあって可愛いんです(///∇///)



お次は、MYRさんのお洋服(*^^*)いつかご縁があればと思って、ドールショウとかの時期だったからか、運良くゲット(*´ω`*)
爽やか可愛いお洋服です♪




戦利品、まだあるので、第二弾へ続きます(/▽\)♪

紹介ばっかりですみません(´д`|||)