色んな子がやって来ました♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

今日は、色々な子が家にやって来ました(*^^*)もちろんドールです(笑)

まずは、リカちゃんキャッスルのアヤちゃん♪ブライスなどに比べて、破格だったんです(笑)調子にのって、二人お迎えしちゃいました(*´∀`)

一人目は、髪の毛が黄金茶の子♪今回、髪型も選べたけど、前髪短いストレートヘアにしました(*^^*)



お洋服もリカちゃんキャッスルの服です(*´ω`*)なんだか避暑地とか行ってそうに見えます(笑)
アイプリは、グレー眉のグレー目です(*´ω`*)

そして、もう一人のアヤちゃんは、着物や浴衣が似合いそうな焦げ茶の髪色の子♪アイプリは茶色です(*´ω`*)まだ開封してないですが、どんな服を着せようか考え中です。27センチドールサイズの服はあまり持ってないので、作ってみようと考えてます♪




二人とも美人さんで大満足です(*^^*)

お次は、アゾンドールのMAYAちゃん♪
アゾネット限定の子です(*^^*)
いきなりフル装備の写真です(笑)ニーハイソックスの絶対領域が(///∇///)
お顔も可愛いけど、お洋服も可愛いです(*´∀`)



ピュアニーモボディMなんですが、ピュアニーモボディSのこも着れるかなと思って、カスタムちゃんに着てもらいました♪




頭でか過ぎ(笑)でもちゃんと着れて、可愛かったです(*^^*)

そして、先々週の話ですが、momoko aeさんもやって来ました!!
まだしっかり開封出来てませんが、お顔がとても好みでこちらも大満足です(*^^*)お洋服も素敵でした!!





8月のmomokoのお買い物大作戦行きたいな~でも無理だな~。9月に東京行くことにしちゃったし(笑)
これも、ドール服講座参加と、リカちゃんの小さなお店に行ってみたいのと、juniemoonに行ってみたいっていう、ドール漬けなんですが(*´∀`)旦那は一緒には行ってくれないようです(笑)

長々と失礼しました~