今年のことは今年のうちに~♪
書いておきます!!
スカイツリーに着いたのはなんだかんだで19時過ぎσ^_^;

{8D00F734-7FCD-476B-9259-4FA5AE2CC5FE:01}

ライトセーバーをイメージしたライトアップだとか♪
まわりのイルミネーションもキレイでした(^^)
スカイツリーに着いたら、登ったり、水族館見たりとか、色々考えてはいたのですが、時間も押してるので、ちょっとだけ、ムーミンカフェを覗いて
{162B6DF0-84FC-499B-8636-15240C73511D:01}

プラネタリウムを見ることに☆
{C82E0849-9378-4198-9EF9-0510C32912B5:01}

先日まで、ドラマ「エンジェルハート」で遼ちんを演じてた上川さんの甘いナレーションと癒しのアロマ(前職時代には御線香の香りで馴染み深い白檀や橘の香りww)にウトウトしながらも、素敵な星空を眺めました~♪
連れの星座が秋の星座として、私の星座が冬の星座として映し出されたのも、なんだか嬉しかった☆

そして、いよいよデックス東京ビーチへ
ここに何があるかというと…
{5261D9EA-C828-4CB3-AFAF-8E5BDF513C6A:01}

映画「リトルプリンスー星の王子さまー」とコラボしたイルミネーションがあります!!
今年は私たち2人にとって、星の王子さまは特別な意味がありましたので、ぜひ見に行きたいと思ったのです。
{88E7EC5F-51AC-428C-AC4F-9F14815C404D:01}

ドームでは映画の場面を映し出されていたり、日本語版主題歌のユーミンの歌が流れてたりしました(^^)
イルミネーションも時々色が変わって綺麗で、ロマンチックでしたよ☆
{8D4AAC1F-6D8F-443D-B820-30328D9038B4:01}

次の日、連れが在京のお友達とお茶してる間、私は
{01546190-1AE4-4094-8E72-D2890059F89D:01}

モンハンクロスとグデタマ、きりみちゃんのコラボコーナーに寄ってきましたが、
{8DFA169A-7289-4C5B-85F5-4B0A738D6DC4:01}

ご覧の通りの値段なので、見るだけでしたσ^_^;

{762B3536-B077-405E-A1AD-C005359B8BBE:01}

楽しかった一泊二日の遠足も終わりましたが、人生の遠足はこれからも楽しく続けていける、そんな確信をする年末の楽しいひと時でした~(^^)

今年も一年、訪れていただき、いいねやコメいただきました皆さん、本当にありがとうございました~♪

皆さんにも最幸の2016年が訪れますように~