{34030C23-BBA7-48B3-8DDD-BEB8505CAE0E:01}

AppleWatchを選ぶ際、スポーツバンドにするか?ミラネーゼループにするか?ずいぶんと悩みました:;(∩´﹏`∩);:

軽いのはスポーツバンド、スタイリッシュなのはミラネーゼループ。
どちらも捨てがたいσ^_^;

でも、このAppleWatchの特徴として、実はバンド、ベルト部分を簡単に替えれるということがあります(*´罒`*)

そこで私は追加でミラネーゼループのベルトだけを注文したのです٩(ˊᗜˋ*)و

頼んだのが、数日後だったためにAppleWatchから数日遅れての到着でしたσ^_^;

さっそく交換です(・`◡´・)ゝ
{75E33CC2-9DC3-45DD-B587-162CCD3CC369:01}

裏側のポッチを爪でちょい押してスライドすると簡単にハズレます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
{C1CFCA87-F5D9-4DA2-B3DA-A2E429AA9325:01}

しかし、装着するとちゃんとロックされるようにバンドの方にも小さい突起物が(´◦ω◦`)
{DB9D11AD-36C3-4B3E-A859-F3CEB5E6B2CC:01}

{A5595AE6-E727-46FB-9E75-490502B7A768:01}

完成!!
こんな感じです✧*(° ꈊ °)✧キラーン
マグネット式で、ピッタリくっつくのでフィット感はスポーツバンドのそれよりも格段に上です(*´罒`*)ニヒヒ♡
本体部分がブラックアルミなのでどうだろうかと心配してましたが、それほど気にならないですよね~?
{341D856A-3119-4AD6-AD69-385EF57D3918:01}

最後にコレ!!
この部分のスチール部分が大変傷が目立つというレポをいろんなとこで目にしたので、傷予防を色々考えた結果、デコってみました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
直接、物に当たらないようになって、傷つき防止になるハズ?

つけ心地も最高ですが、スポーツバンドに比べるとちょい重めで、常にパソコン作業をする際にはやはり向かないかな?とσ^_^;
オンはスポーツバンドで手に負荷かけず、オフではスタイリッシュにミラネーゼループ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そんな運用が理想ですかね~(*´╰╯`๓)♬

こまめに交換すかは疑問ですが(♡´艸`)