途中、車中泊をしつつ今朝10時前には名古屋入りしました~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まずはスーパー銭湯で汗を流し、妹の勤めてるコメ兵に行ってみました~

セカンドのお店っていうから、ショボいのを想像してたのですが、本店はまるまるビル一軒コメ兵なんですねσ^_^;

百貨店と変わらない作りにビックリ!!(失礼)
黙ってきたのですが、ビックリするより呆れた顔してました:;(∩´﹏`∩);:

いの一番に会いに行ったのにねσ^_^;

まぁ、お土産(っていうか、途中のコンビニで買ったお菓子ですが)を渡して、すぐ出てきちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
外に出て目に付いたコレ
{111F19EB-A4AB-4374-8755-697D0B9AE513:01}

を食べました~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
名古屋発、肉味噌カレーだそうです♪( ´θ`)ノ
この上にネギを好きなだけかけ、お好みでからしマヨをかけて食べるそうですσ^_^;
値段も名古屋にちなんで、758円とお手頃✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
美味しかったですよー
そのあとは
{6B18F0EB-CD35-4790-A993-5A23AA9BF1A6:01}
SKE劇場に行ってみたり、
{2C0E8F91-A114-4F94-A04A-003586F7F390:01}
カフェは並んでたので、グッズだけ見て
{97F2433D-2023-4753-B4DF-5F863B5A9888:01}
やっぱり、名古屋でもりんごのお店には行くのです♪( ´θ`)ノ
そして、今日は岐阜のフレさんたちと夕食、狩りすることになったので、どうせならと
{2B0C81A0-9836-4F6F-B98D-942A7A81A43C:01}

本巣のモレラ岐阜にあるCsmart Appleにも行ってみました~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
すんげー広いモールでしたが、見たのはココだけというσ^_^;
AppleWatchSportsもココなら色、サイズによっては在庫があるとのことで、かなり悩みましたが、
やはりブラックの方がいいので、大人しく待つことにじました~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日はこれからフレさんたちとプチオフ、そして明日は部活メンバーとの東海地区オフ会、楽しみはまだまだ続きます(・`◡´・)ゝ