お江戸から帰って翌日、今度は前日が嘘のような晴天でしたので、またもや早起きして地元出身の人に聞いた桜が綺麗な白鳥の飛来地へgo٩( 'ω' )و 

震災前には飛べないナナちゃんがずっといたということで、密かに桜と白鳥のレアショットを期待です(° ꈊ °)✧キラーン

日曜日なので通勤ラッシュもなく、車をとばして40分ヾ(´。••。`)ノ

{0C2E6748-D3EC-4E31-9A48-ACD0E0E6F156:01}

見事な桜です(*´╰╯`๓)♬
で、ナナちゃんはというと~
{7BEE5280-6994-4672-9B3A-8660F87E9F9B:01}

いました~
(;゚Д゚)!
しかもツガイになってる(♡´艸`)
桜とのレアショットは一眼の方でgetしてますが、また今度upします(*゚▽゚)ノ

さて、本題ヾ(´。••。`)ノ
そそくさと撮影して、アパートに戻った訳はこの日は狩王決定戦の日だったからです(*゚▽゚)ノ
10時からニコ生ずっと見てました(-。-;

開始早々、辻Pの皆さんにお知らせしたいことが~の発言。
え、まさかのこのタイミングで新作情報?
辻P「構想5年・・・・・」なんだ違う話だな
~アニメチックなPV~
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?アニメ化?
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン??ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?RPG・・・・・
終わった_| ̄|○

アイルー日記やパズルーと一緒でつなぎのスピンオフね~σ^_^;

しゃーねーかー
4、4Gと新要素詰め込み過ぎたしね~などと勝手に思ってると、お?
{5C539240-E715-45AC-88B4-001616066726:01}

モンスに乗れる?誰かさんのブログにもあったが、それはそれで楽しそう!!
それにアイルー日記がニャンタークエとなって、4から組み込まれたことを考えると、このスピンオフで様子を見てから、本シリーズになんらかの形で組み込んでくるという、開発側の作戦もあるか?
もしや、5開発ではもうそんな話も出てるのかな?
私なら5では探索限定くらいで育成メインにしておいて、5Gからオトモアイルーの代わりにもオトモンスとして使えるような流れを組むなー
そんな妄想が拡がります♪( ´θ`)ノ

それにしてもこのアイルーの顔だけは・・・・・ないな:;(∩´﹏`∩);:
{5886E4D5-9760-4CD9-A02B-C8F296C4B2E4:01}

絵柄がレベルファイブっぽいのも気になるっちゃー気になる(-。-;

そして、長々とニコ生を見ておりましたがやはり、親子ハンター、女子ハンター決勝、狩王決定戦あたりはもう、圧巻でしたね~σ^_^;

特に決定戦は武器種違うのに手順は同じで、ほぼ同タイム!!

終わった時には一人でまじか!!とさけんでしまいました~

インフィニティのお二人、帰り咲きおめでとうさんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
黒ネコニャンターズの娘さん、頑張ったねー
前回の悔し涙から、嬉し涙に変わり、おじちゃんももらい泣きしてました~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
名古屋の女子ハンターさん!!ほんわか見た目なのに凄腕σ^_^;
あんな嫁ハンターさん欲しいわ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

狩王コートだけは着たくないけどね~←まぁ、着れんけどねσ^_^;
{FA498592-D75F-40D8-B193-5B6EF0288AE5:01}