見ましたか?
もともと、役者山ピーのファンの私は楽しみにしてました音譜

思ったほど、業界には突っ込んでなかったものの、遺族や、葬儀屋、アメブロ仲間のさくらさんの前職を思い起こさせる、女刑事と色んな人たちの心が伝わってくる良い仕上がりだと感じましたアップ

個人的には、どうしても葬儀屋目線になるので、アメを取りに山ピーが走るところなど、その場離れるなよー、それはもっと前に気付いて準備しとかなきゃだろーとか、俺ならあの子どもも葬儀に来れるように段取るけどな~とか、勝手に思いながら見てましたにひひ
まぁ、これからますます、楽しみですニコニコ

葬儀専門学校の先生が監修で名前入ってたので、あまり現実にそぐわないような場面は無いのかな~とは思いますが、葬儀は地域や、ご宗旨によってもまったく変わってくるので、このドラマを見てすべてその通りだとは思わないでほしいですが汗



iPhoneからの投稿