私の源から溢れる思いを♡ | 真のアンチエイジングで老けない潤う心と体へ ♡艶ふわマインドボディメソッド♡ 【名古屋】

真のアンチエイジングで老けない潤う心と体へ ♡艶ふわマインドボディメソッド♡ 【名古屋】

しなやかで艷やかな愛し愛される健康美=愛(生命エネルギー)が循環する心と体で、本来の魅力溢れる自分であること。自然体で本来の姿でありのままに生きる為に、心と体を緩め、愛で溢れる自分の源に導きます

みなさんこんにちは
ラブマインドボディコーチYUKOです

ご訪問いただきありがとうございます
 

 
 
最近、ゆうこちゃんの
源から溢れる思いを
もっともっと届けてよ〜✨✨✨
    

って、色んな方に
言われることが多くてですね
(ありがたく感謝しています🙏)
 

という事で
うん❤️

私の源から溢れる思いを
書いてみたいと思います
お付き合いいただけたら幸いです
 
 


 

いつも私の中にあるテーマ
それは【愛】なんです 

 

宇宙の計り知れない愛は
見えないエネルギーで
私達にいつもどんな時も
降り注がれています💓

無償の愛ですよね〜💞
こんなに素晴らしい事は
ありません✨
 

私達は感謝しかないですね
 
 
 
なんて偉そうなことを言ってる私

数年前まで愛をそこまで捉えることは
できていませんでした 

なぜか
 

それは
自分を大切にすること
自分を愛すること
自分を満たすことの

本当の意味がわかっていなかった 

そんな風に思います
 
 

それがね
父の死を目の当たりにし
自分自身の体の不調
恋愛、結婚、妊娠、出産での
心と体の変化

起業、離婚、再婚、高齢出産での
心と体の変化
 
 
ここ20年近くの間に
ギュ~っと濃縮された
人生経験があって(かなり濃いよ)
 

その中でめちゃくちゃ
自分自身と向き合いました
 

自分を見つめるために
沢山自然に触れました
 

そんな数年を経て
 
 

やっとやっと
私の中にあるテーマ
【愛】のすべてが繋がったんです

 

すべてはとても
【シンプル】なんだってこと😊

 
自分を大切に愛し満たすから
愛が溢れるんだってこと
  

理想の自分はあるのに
その自分に繋がらないのは
 
 
表面的な部分ばかりで
何とかしようとするから

根本的な改善がされぬまま 
また繰り返す

   

大切なのは
今の自分の状態を
自分自身が知ること
そして受け止めること
  
 
知るだけじゃダメ
受け入れて受け止めないと
  

って事を置き去りにしてる 
 
 

いくら見た目がキレイでも
中身がボロボロだったら
意味がない…
 

心と体は繋がってるから
どちらも影響し合う

どちらもバランスよく整える事
 

それを頭でわかっているのと
腑に落とせて体得できているか 

 

何よりもそこがとっても重要
 
 

そうやって捉えていくと
自分の心と体への意識って
変わると思うんです
 

============
もっと自分を大切にしよう
============

って思いませんか?
 
  

理想の自分になるために
自分が思っている以上に
心も体も鎧をガチガチに
まとってしまっている…
  
  
そのことにも全く気づいてない
人も沢山いて💦
 

とにかく
そんな人がかなり多い
 

体を触ればすぐわかります💦
 
 

心と体を緩めて整えると
ブレない自分軸に繋がり
本来の自分に還ります

 
(それだけ本来の自分からかけ
離れている人が多いんですよ)
 
 
この
本来の自分に還るのが
シンプルになるポイントなんです✨
 

本来の自分に還ると
自分の肉体、心、すべてが
大切に愛おしくなります
 

そうなると
本来の自分の源(真我)から
生命エネルギーが循環します
 

するとね
愛が溢れます

出そうとするんじゃなくて
溢れてくるんです🤲💞
 

それがね

============
💕愛溢れる心と体💕
【ラブマインドボディ】
============
 
なんです
  




私はこの世の中が
そんな人で溢れたらいいなって
本気で思っているんです✨ 
 

みんなが
自分を大切に愛し
大切な人を愛し
地球を愛し宇宙を愛したら

めちゃくちゃ素敵な世の中になる🌈

 
それぞれの源から溢れる
【愛の循環💞】
 
 
最高じゃないですか〜? 

 
もう少し言えば

私達はいずれ誰もが死を迎えます
  

そのときに、どんな自分で
死を迎えたいですか?
 
 

私はできる限り
健康な状態で死を迎えたい
  

そして
少しでも綺麗な状態で
肉体をお返ししたい
  

私達は肉体をお借りしている訳で
この肉体あってこそだから 
健康は何よりも大切に意識していきたい
 
 

人(父)の死を、息を引き取る瞬間を
目の当たりにしたからこそ
 
より感じることかもしれません
 

============
健康あってこその美しさ
============
  

緩やかにしなやかに
そんな女性らしさも
大切にしていきたい

 
これが
私の源から溢れる思いです😊
 
 
 
==============
すべては
自分を大切にするから始まる
==============

 



 

長文お付き合いいただき
ありがとうございます🙏
 
 

 
いつも心に太陽を
みんなに愛が溢れますように🥰
愛と感謝をこめて🤲💞