blog新たにスタートします! | 真のアンチエイジングで老けない潤う心と体へ ♡艶ふわマインドボディメソッド♡ 【名古屋】

真のアンチエイジングで老けない潤う心と体へ ♡艶ふわマインドボディメソッド♡ 【名古屋】

しなやかで艷やかな愛し愛される健康美=愛(生命エネルギー)が循環する心と体で、本来の魅力溢れる自分であること。自然体で本来の姿でありのままに生きる為に、心と体を緩め、愛で溢れる自分の源に導きます

皆さま、こんにちは
愛されボディセラピストゆうです。
ご訪問いただきありがとうございます😌

2月4日、昨日は立春
暦の上では春🌸

2018年がスタートしましたね🎵

しかし寒い💦💦💦💦

それはさておき、私、blogをこの度新たにスタートしようと思います。

愛されボディセッション

女性性と男性性の魅力 役割

夫婦の愛 パートナーシップ

ありのままに自然体で生きるためにできること

プライベートについてはたまに(笑)

私の想いや、経験や体験から得たこと、そして学んだこと、感じることや感じたこと

ありのままに書いていきたいと思います✨






どうぞよろしくお願いします😊


自分を愛し癒して、5年後10年後も健康的に美しく、ありのままに自然体で生きるために


愛されボディセラピストゆうのサロン


女性は女性らしく、男性は男性らしく
やっぱり役割はあると思うの

心と身体の状態を整えて、本来の自分であるために、ありのままに自然体で生きるために魂の声が聞けたらいいよね✨

愛されボディセラピスト ゆうでした❤️