こんにちはルンルン
 
ヤマですニコニコ
 
つい先日まで、朝晩はカーペットにスイッチ入れないと「さむっ😣」と思ってたのに…
 
?夏なの??
 
って想うようなゴールデンウィークでしたね☺
 
お天気良いのはハッピーなんですが、
 
ヤマの年齢には、コタエマスショボーン
 
今日は、近日メニューに追加予定の
 
お花眉毛エクステお花
 
今回のモデルさんは、量はそこそこあるんですが、まだらにはえているのと極端な下がり眉がお悩みでした。

 
 
 
いつも、ブラウン系のアイブロウをお使いとのことだったので、今日は濃いブラウンと薄いブラウンのミックスでニコニコ
 
下がり眉のお悩みは、眉の下の毛量を調節してみました。
いかがですかはてなマーク
 
もう少し、眉頭から眉尻へのグラデーションが
きれいに出せれば言うこと無しかなキョロキョロ
 
 
モデルさんは大満足の「星3つOK」と言ってくれましたが、
 
もう少し、トレーニング頑張ります!!
 
これから、海やプール、汗にも負けない眉毛作りに
 
もちろん、お肌作りにも
 
頑張りますニコニコビックリマークビックリマーク
 
ヤマでしたウインク