こんばんは\(^^)/

本日より東船橋南口にお引っ越ししたヴィクトワールがリニューアルオープン致しました!!

場所は駅から徒歩2分!
駅から見えます(*´∀`)♪

まだ看板がついていないのですが、今月中には大きな看板がドーーンっ!と付く予定ですので、わかりやすくなるかと思います☆

只今1階は工事中で日中は少々騒音がありますが、6月下旬には工事も終わりカフェがopenするようで、ネイルが終わったあとなどはゆっくりパンケーキでも食べながらのんびりできそうですね(*´∀`)♪

リニューアルオープンにあたり、
沢山のお客様や、地域の方、友人たちからお祝いのお花を頂きました(*^^*)










皆様、心から感謝致しますm(__)m
皆様から頂いたお花や、沢山のものや気持ちを
違う形でお返し出来るように
今後もよりいっそう精進していけるように精一杯努力して参りますので
今後ともネイルサロン ヴィクトワールを宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m


菊地