六本木 夜遊びで投売り女  | 六本木漂流

六本木 夜遊びで投売り女 




ナンパ男は実際いつも投売りなわけだよ・・・パンチ!みんな

こんな特集メラメラ組まれるとは・・

東京にきてこっちずーと8割投げり女しか見てない気が・・

まことの愛がないとね・・・

投売り女はね・・・一時の気の迷いなのよどーも・・・そんな気が・

疲れだけ残るんだよ・・きっと


SPAに特集があるらしい以下記事抜粋↓ダウン


Xマス前の今がチャンス! 誰でもいい[自分投げ売り女]を見抜く術
ささいな理由から男を見る目に変調をきたし、
恋愛ハードルが下がりまくりの女たちを見極めてオトすテクとは?

「私って決してモテないわけじゃないんだけど、ここ最近、誰と付き合っても長続きしない。失敗の連続なのよね……」と恋愛に自信をなくしたあげく、
「もう、私のこと好きって言ってくれたらとりあえず誰でも付き合っちゃおうかなぁ」
と、恋愛ハードルが極端に下がりまくっている女――“投げ売り女”。
本誌10/28号でも『女は押せば口説ける!は本当だった』という特集をしましたが、
特に“投げ売り女”の場合は、「もう誰でもいい♪」状態。
ちょっとしたアプローチだけで、いとも簡単にオチてしまう類の女たちなのです。

というわけで、本特集では彼女たちの見事なまでの“投げ売りっぷり”を徹底取材。
さらに日常の何気ないシーンから“投げ売り女”を見抜き、彼女たちを最短3ステップでオトすまでを、心理学者&ナンパ師に詳細に解説していただきました。
街に点りだしたイルミネーションを見かけるたび、ついついため息が出てしまうというそこの貴方! “今年のX’masもどうせ独り”とあきらめるのは、まだ早い!!