最近僕のなけなしの金を巻き上げているメーカー。
マザーボードに,グラフィックボードに,昨日はノートパソコンが届いた。
core i3 380UMのUL20FT-2X380を。
さすがに2003年のAthronXP1400+のB5ノートは重いし遅すぎる。
ということで,ピグ用にノートを買ったのでした。
ほんとはFusionAPUのにするつもりが,性能の低さに断念。
次はcore i5 2410Mかなと思ったけど,高いし重いで断念。
お金は今,かなりない(貯金を切り崩せばいいけど)。
仕方ないので,型落ちのi3 380UMに白羽の矢が当たった。
やっぱり結構早いよー。
レビューよりエクスペリエンス・インデックスが低いけど(なぜだろ。)。
グラフィック性能が3.0でボトルネック。
だから,まあ,いいけど。
ゲーム用は4台後半だし。
個人的には結構気に入ってるメーカーかも。
しかし,3点買ったら割引とかあるといいなあww
買うのはやめた。
今ちょうど過渡期で,いいのがない。
ネットブック。
アトムはまだUSB2.0対応のみ。
AMDもAPUとかいいながら,基本性能がAtom程度では。。
12.1-13.3くらい。
Sandy Bridge世代が安いはずなのに,実質まだまだ6万後半くらいが最安値。
少しお高いのと,12型くらいでほしいな。
こちらもUSB3.0に乗り気でないIntel側のものだけあって,USB2.0×3だった。
15.6型以上。
でかい。
メインPCが充実している今,持ち運ぶ気はない。
今のモバイルPentiumIII933MHzでピグはできるのか。
というか出張でPC使う理由はそれなのか↓