トゥルトゥルなバームでしっとりクレンジング♪~& honey クレンジングバームクリア~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

普段のベースメイクは、基礎化粧品の後に、

日焼け止め、化粧下地、コンシーラーとファンデーションの

フル使用で主に仕上げている私。

 

最近のベースメイクは、使用感が軽いものが多い

ですが、やっぱりそれも、クレンジングして、

全部落とすと、すっきりして気持ちいいですよね。

 

さて、そんなわけで、クレンジング、大事ですよね。

 

今回、使ってみたクレンジングはバームタイプ。

 

& honey クレンジングバームクリア です。

パッケージが可愛い♪

蓋を開けてみると、蓋の裏にスパチュラがついて

います。

さっそく、グサッと…とスパチュラを差し込んでみると、

とってもやわらかいバームです。

すっとスパチュラが入っていきます。

 

そして、爽やかな良い香り♪

フレッシュハニーの香りだそうなのですが、

ほんのりレモンが入ってる?という感じの、

爽やかな、でも甘い、好きな香り♪

これくらいとってみました。

結構、たっぷりとってみた。

するするのびて、あっという間にトゥルトゥルな

感じになります。

摩擦なく、メイクとなじませられて、メイクを

落とすことができました。

 

洗い上りは、しっとり、すっきりするのに、

メイクはしっかり落とせていました。

 

仕事帰りに、このクレンジングバームでメイク落とし

するのが、最近、とても気に入っています♪

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪