シュワッと泡のお風呂で美容入浴♪~バスクリン スパボーテ入浴料~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

日に日に秋めいてきて、バスタイムが大好きな

私としては、ゆったり入浴タイムが温まるし、

癒しの時間です♪

 

さて、そんな中、今日は、

 

バスクリン Spa Beaute(スパボーテ)入浴料

 

で、ゆったりバスタイムを過ごしました♪

ドラッグストアのマツキヨで購入しました♪

中には、この3袋、お風呂3回分が入っています。

開けてみると、大粒のタブレットが入って

います♪

迫力の大きさ♪

早速、お湯をはったバスタブにイン♪

 

シュワーっと溶けていって、じっくり溶けて

いくので、入浴しながら泡を楽しめます♪

そんなに盛大にぶくぶくするわけではなく、

シュワーっと細かい泡を出しながらタブレットが

溶けていく感じです。

 

溶けていくと、泡が少し柔らかくなる感じで、

お肌が潤う感じがします。

 

今日は休日なので、この入浴剤でゆったり、

お肌しっとりの楽しいバスタイムを

過ごせました♪

 

休日にバスタイムが癒しって方に

おススメの入浴料だと思います♪