自宅でお手軽しゃぶしゃぶ♪~エバラ なべしゃぶ~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

だんだん秋の気配のしてきた今日この頃ですね。

 

秋、冬は、お鍋♪ということで、モラタメさんから頂いた、

エバラの「なべしゃぶ」のつゆで、しゃぶしゃぶを

してみました。

1袋に2人前が2パック入っていて、簡単にしゃぶしゃぶが

できる、つゆです。

こんな感じで、しゃぶしゃぶが簡単にできます♪

早速、お鍋にこの「なべしゃぶ」のつゆと

水を350mlを入れまーす♪

野菜を投入♪

あっという間に出来上がりで、肉を投入♪

いきまーす♪

しゃぶしゃぶして、美味しいしゃぶしゃぶの

出来上がりです♪

このなべしゃぶ、あごだしつゆを使っているそうで、

簡単にできるのに、とっても味が良いです。

家族にも大好評で、あっという間に、

2人で肉400グラムを完食しました♪

 

とてもお手軽に美味しいしゃぶしゃぶを楽しめるので、

自宅デートのときとかにも良いかもしれませんね。

 

時短の夕食作りにも、とてもお勧めなアイテムだと

思います♪

 

モラタメさんからモニターでご提供いただきました♪