すっきり楽しい娯楽映画♪~キングダムⅡ 遥かなる大地へ~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、ものすごく暑い日でしたね…

そんな猛暑の中、水曜日のサービスデイでしたので、

観たかった映画を見てきました♪

 

キングダムⅡ 遥かなる大地へ です♪

 

Ⅰをテレビ放映していたときに見て、面白いと思いましたので、

Ⅱは映画館で観たいなと思っていました。

アクションシーンが多く、美男美女がでてきますし、

娯楽映画としてとても面白かったと思います。

おススメです♪

 

来年Ⅲの上映も予定しているようで、来年も観たいです♪

 

さて、映画のストーリーやアクションシーンも面白かったですが、

動物好きとしては、馬がたくさん出てきて、ついつい、馬を見て

しまいます。

主人公や、主要人物の将軍たちの乗っている馬を見ていると、

人が話しているときに、耳の角度を変えたりして、

ちゃんと静かに聞いているように見えて、とても可愛いです。

 

馬が山のように出てくるので、馬が見たいって人にも

おススメかもです。

どうやって撮影しているのか、馬がかわいそうな目にあって

しまうシーンもありますが…

 

最後に動物へ危害は加えておりませんと

字幕で流れていました。CGなんですかね…

 

可愛い馬たちが、大変な目に合っていないことを願いますが、

どの馬も、静かにセリフの間、おとなしく待機していて、

とても可愛かったです。