浸透の良い化粧水♪~CELASEEQ タイムレスリペア ローション~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

年齢とともに、お肌の水分が足りていない感じが強くなっていく

ように思っている私…

 

やっぱりスキンケアの基本は化粧水かなあと、気に入った化粧水が

ないか探しています。

そんな中、とてもお肌への浸透が良いと感じる化粧水がありました。

CELASEEQ タイムレスリペアローションです。

シンプルなグレーの箱のパッケージから取り出すと、

中も、とてもシンプルな外観の化粧水。

早速、手に取ってみると、

水のようなサラサラとした、感触の化粧水です。

 

お肌にのせてみると、水のような化粧水なのに、お肌へ浸透していく

感じがとてもあります。

浸透していったあとは、肌の水分量が増えたように感じます。

 

浸透が良いので、朝、洗顔後、すぐのお肌につけて、その後、時間を

おかないで、お化粧に進んでも、化粧のりの邪魔をしないので、

朝の時間の化粧水としてもとても良いです。

時間がたっても、お肌の水分が足りている感じは続くので、

とても気に入って毎日、使っています。

 

ECH株式会社様からご提供いただきました。